皆さん、こんにちは〜!!

さて、先日2022年の年賀状状況をFixしましたので、
メールで何通、年賀状で何枚 というのが分かったので、
今日、年賀状を購入して来ました。
Nenga_2022

仕事が20枚、個人が35枚。
仕事の方は、全部メールにしたいのですが、それは無理。
なぜなら、「パソコンは使うけどメールはしない!」という
お客様がかなりいらっしゃるからです。

個人の方は、一昨年でしょうか?大きく減らしましたので
こんな数字、個人なんて年賀状だけのお付き合いなんて
所詮肝心な時には役に立たないので、思い切って!

デザインも、もう決めましたよ!
今回はそれどころじゃないタスクが沢山あるので、済みません。

皆さんの年賀状事情は?

ではまた〜